人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのカメラを片手に知らない街、いつもの見慣れた街を


by okumura_akio1208
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新旧交代?

あと二週間ほどで、GRデジタルが発売される。
先日、カメラ店でGRデジタルのチラシを貰ってきた。
巷では、GR雀達が騒がしいようですが、銀塩時代のR1以来のリコーファンとしては
発表と同時に予約してしまいました。革ケースと512MBのSDカード付きで79800円です。
さらに予備バッテリーとファインダー、ストラップも予約。21mm相当になるワイコンはどうしようかなぁ?極楽お気楽とんぼです。
まぁ、GR1、GR1s、GR1vと続けて来たからには、仕方ないでしょう!

と、なると現在の主役のGX8は予備機に回るのかなぁ・・・・。
EOSKissNと新しいGRがメインになるのは、わかっていますが。
新旧交代?_e0044775_2312763.jpg
by okumura_akio1208 | 2005-10-07 02:34 | カメラ