お気に入りのカメラを片手に知らない街、いつもの見慣れた街を


by okumura_akio1208
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:阪神Tigers( 4 )

緊急事態!

今日は、我が阪神Tigersに気を送ろうと思う。
もうわけがわからん8連敗!!
3連敗、4連敗のうちはまだ良かった。
破竹の8連勝なら、いざ知らず。爆竹の8連敗である。
そして最下位である。
5年ぶりの8連敗・・・・・・
また、あの暗黒の時代がやって来るのか・・・・・?
否!そろそろ、虎は目覚めるよ。
e0044775_14422138.jpg

今日こそ、勝ちに行くよ。
先月26日以来の藤川球児の投球を見たいものだ。
e0044775_14463189.jpg

今夜こそ、勝ってくれ!
もう後は、上を目指して駆け上がるしかない!
[PR]
by okumura_akio1208 | 2007-05-09 14:42 | 阪神Tigers

Ohー、阪神Tigers!

プロ野球のキャンプも始まり、いよいよ2007年の野球シーズンが近づいて来た。
昨年、このブログに登場したリコーのデジカメ、
G3の「2003年阪神Tigers優勝記念バージョン」が、今回凄いことになって帰って来ました。
e0044775_23122562.jpg

な、なんと藤川球児投手のサイン入りとなりました!
e0044775_23134174.jpg

沖縄の阪神のキャンプ地に行って来た友人が、私のカメラにサインをもらって来たのです。
これは、もう家宝です。

gotennちゃん、めっちゃええやろ!
これは、自慢や~
[PR]
by okumura_akio1208 | 2007-02-06 23:16 | 阪神Tigers

お宝

某日、某所にあるステーキハウス「某」で、この物をGETしました!

ファンなら垂涎の的である2003年優勝の時の切手です。
e0044775_14495561.jpg
e0044775_1450876.jpg

ズームして見ると・・・・・
e0044775_1450413.jpg
e0044775_14505347.jpg


今シーズンは惜しいところで、負けてしもたな・・・・・
来シーズンは、折れ竜をお客さんにしてしまいませう!
[PR]
by okumura_akio1208 | 2006-10-17 14:52 | 阪神Tigers

居酒屋「まるみ」

いつも行く居酒屋の暖簾
暖簾からして、この店がタダモノではないと思われます。
e0044775_9394122.jpg

入口横の、自動販売機もこんな感じ・・・・
e0044775_942537.jpg

でも、入ってみれば、ごく普通の居酒屋です。
大阪によくある阪神Tigersファンだけしか入れないような、
熱烈的コテコテ阪神の店ではありません。
昨日なんかは、中日ファンのおじさんが飲んでいましたし、巨人ファンのお兄さんも来ます。
[PR]
by okumura_akio1208 | 2006-07-01 09:48 | 阪神Tigers