お気に入りのカメラを片手に知らない街、いつもの見慣れた街を


by okumura_akio1208
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに発表!

9月13日にリコーからデジタル版GRが発表されました。

う~ん、かなり微妙?
期待が大きかっただけに・・・・。
スペック的には平凡やなぁ、しかし実際に写してみないとわからない?
それなら買えってこと?

予定では80000円前後だとか。80000円ですよ!
デジタル一眼レフでない、コンパクトカメラで。
しかし、フィルム版GRは、もっと高かったなぁ。
中古のGR1vが80000円することを考えれば、それほど高くもないのかなぁ。

ズームがないデジカメなんて、一般受けはしないやろな。
当たり前やな、普通の人はGRなんて知らないもん。
光学ファインダーは内蔵して欲しかったなぁ~。
各メーカーとも光学ファインダーを廃止してる時代やけど、GRやからこそ残して欲しかったね。
e0044775_13374116.jpg
e0044775_22511460.jpg
[PR]
by okumura_akio1208 | 2005-09-15 13:38 | カメラ