お気に入りのカメラを片手に知らない街、いつもの見慣れた街を


by okumura_akio1208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワンちゃんなら80歩。。。。

法然院を出た後、見つけた一風変わった看板
「店まで歩いて40歩 ワンちゃんなら80歩」
e0044775_1323082.jpg

ここらで、休憩でもしようと入って行くと・・・・
e0044775_133243.jpg

ちょっと洒落た喫茶店でした
e0044775_1351960.jpg

看板を、よく見るとワンちゃん同伴でもOKとのことのようです
e0044775_1364539.jpg

ワンちゃんは外のテラスに繋いでおくということのようでした
しかし、テラスでワン用の食事や水浴びが出来るようになっています

哲学の道とは疎水を隔てた向かい側にあるので、これまで気がつかなかった店でした
今回、メインのカメラはGR-Dでした。
e0044775_1483615.jpg
GR-DとistDS2の2台を持って行きましたが、やはり2台はキツイ。
潔く、どちらか1台にする方が気が楽ですし、より集中できます。
[PR]
by okumura_akio1208 | 2006-08-22 01:44 |