お気に入りのカメラを片手に知らない街、いつもの見慣れた街を


by okumura_akio1208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お昼ごはん

仕事で、現場や打合せに行く時の、楽しみはお昼です。
コンビニの弁当を車の中で食べるのが嫌いなので、どこか安くておいしい店を探します。
当然、「はずれ」の店もありますが、「当たり」の店に出会うと、嬉しくなります。
e0044775_1584557.jpg

これは、紀伊長島の道の駅「マンボウ」の「紀伊長島 道の駅弁当」で900円!
シマアジの刺身も付いて、なかなかのものでした。
他には海老フライ、魚フライ、イカフライ、ヒジキの炊いたん、きんぴらごぼう、マカロニサラダです。味噌汁は、アオサです。
欲を言えば、フライが冷凍物でなければ、100点なのですが・・・・
地元の人は、食べる機会が少ないでしょうね。
[PR]
by okumura_akio1208 | 2006-06-18 02:03 | グルメ