お気に入りのカメラを片手に知らない街、いつもの見慣れた街を


by okumura_akio1208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

居酒屋「まるみ」のネギ焼

いつも行く居酒屋「まるみ」のネギ焼である。
薄めの皮に新鮮な青ネギをたっぷり乗せて、卵を落とす。この辺りは適当に書いてるし。
特製ソースと鰹節をたっぷりかけて・・・・
お好みでマヨネーズも。
e0044775_131588.jpg

ネギの嫌いな私でも食べられるネギ臭くない、ネギ焼です。
この居酒屋「まるみ」、居酒屋と言いながらメニューが豊富なんですわ。
ごく当たり前の居酒屋メニューの他に、カツ丼、親子丼、焼そば、チヂミなんかもあるし。
海老チリも抜群においしいし。ときたま、うどんもメニューに加わるし、
この間なんか「カレーライス有ります」と書いてあるし・・・・。
マスターは料理が上手だけど、ここの隠れた魅力はかわいいママさんです。
私なんか、店に行ってママさんがいないと
「帰ろうか?」と思うくらいです。
[PR]
by okumura_akio1208 | 2006-05-29 01:02 | グルメ