お気に入りのカメラを片手に知らない街、いつもの見慣れた街を


by okumura_akio1208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新型IXY800ISなのじゃ!

カメラ棚を整理しようと、もうほとんど使わないフィルムカメラを何台か処分しました。
NikonのF3はたくさん?あるから2台を処分
FE2も値段が付くうちにと処分
デジカメはNikonのクールピクス5000を処分
CanonのPowerShot S40、IXY50を処分

これでかなり身軽になったかも?
いや、まだまだかな?

で、帰りにキタムラに立ち寄ってしまったのがマズカッタ!
店長:「Vavioさん、本日発売のIXY800ありますよ!」
Vavi:「え?どれどれ?ISって?イメージスタビライザーの意味なんや。へーっ、Canonも
    手ブレ補正を入れたんやなぁ~」
店長:「jklzdshfんdくんヴぃdmjh9858hvksjdtujfken?」
Vavi:「kihjf9wanoui4883hn3oy20omg!」

で、気が付いたらIXY800ISの箱が・・・・
私の手にありました、とさ。めでたし、めでたし・・・・。
e0044775_13245198.jpg

しかし、このIXYにはちゃんと光学ファインダーが残されているのだ。
やるじゃん、Canon!
なかなか使い勝手もええし・・・ま、この手のカメラで使い勝手が悪くては終わりやけど。
e0044775_1710550.jpg
e0044775_17102334.jpg

ま、こんなものか・・・?
ちょっと、色が派手かな?
[PR]
by okumura_akio1208 | 2006-04-14 13:25 | カメラ