お気に入りのカメラを片手に知らない街、いつもの見慣れた街を


by okumura_akio1208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついにGRデジタル登場!

10月21日は待ちに待った、GR DIGITALの発売です。
午後、予約した「カメラのキタムラ」津・阿漕店に行って受け取りました。

が、ピントが合わない!液晶がチラつく!
試し撮りしたけど、話にならず・・・・・。
で、また店に戻り店長と状態を確認。
リコーに電話を入れるものの留守電になっている。
ようやく繋がったけど、「新品交換は月曜日発送だから火曜日受け取りになる」と言うし。
これでは予約購入した意味ないよ!

結局、店長が四日市店にキャンセル分が1台あることを着き止め、それを回してもらうことになった。店長が夜、四日市まで行って取って来てくれた。

リコーの後始末を店長がやったわけ。
キタムラの店長の機転のおかげで、何とか発売日に手にすることが出来たよ。

それにしても、リコーは情けない。
満を持しての「GR DIGITAL」ではなかったのか?
e0044775_1544053.jpg

[PR]
by okumura_akio1208 | 2005-10-22 15:05 | カメラ